2012年03月17日

新しいお散歩着

2月〜4月半ばまで
短期で週2、3程度のゆるいバイト中です。
バイト代が入るとすぐに使う飼い主。

ワンズが迷惑を被っています。

「久しぶりにモデルをさせられた…。」

g53.jpg


安かったのでワンズのお洋服を買いだめ。
(どーせろくに着せないくせに…。)


チェリー柄のハイネック長袖カットソー。

g42.jpg


花柄のハイネック長袖ニット。

g43.jpg


スター柄の薄手の長袖カットソー。

g44.jpg


ついでにリード&カラーも。
チョコドット。

g45.jpg


いつもシマシマの囚人服のようなお散歩着なので
新しいカバーオールも購入。

g41.jpg


これを着せてお散歩に行ったらさっそく
「お洋服新調したのね〜」って声をかけられました。

囚人服しか持っていないと思われていたようです(爆)

でも結局着せやすいという理由で
また囚人服にもどったワンズ。

「いい加減に服買うのやめたら?」

g52.jpg


ニックネーム Chile at 23:00| お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

おしゃれな秋

本日はダンナ様の付き合いで東京競馬場へ。
メモリアルスタンドのS指定席がネットで当たったとのこと
でワタシも行ってみました。

普通に購入したら1人3000円ですって…。

二人がけの席でモニターや無線LANがついているから
PCを持ち込めばその場で馬券を購入できます。

建物はなとても綺麗でした。
食べ物屋さんもたくさんあって
デートとかにも良さそうでした。

帰りがけに、ダンナ様が地元の行きつけの床屋さんに
オススメされたつけ麺を食べに行きました。
小さいお店で麺がなくなり次第終了とのことで
ぎりぎり食べられました。
めちゃめちゃ美味しくてリピ決定です!

こんな場所でも並ぶのだから
もっと条件のいい場所だったら有名になりそう。

てな訳でワンズたちは入れない場所ばかりでお留守番。

先日届いたお洋服でも着せてみようかな。


BUL BU-BUのパールハートハイネックTeeと
Little LilyのLeena Coverallsを合わせて。

g4.jpg



やる気ゼロ。

BUL BU-BUのパールハートハイネックTee♪
黒以外(ベージュとラベンダー)でかなり迷いました。
でも結局合わせやすいホワイトに…。

g1.jpg



Little LilyのLeena Coveralls♪
これは9月に購入したのだけどベロア生地なので
いまだに出番なし。

g2.jpg



こっちは夏ぐらいに出た
BUL BU-BUのBoyfriend Denim2011♪
去年、Lala嬢に購入したデニムティアードスカートと
オソロ色のブリーチでNoahたん用に購入しました。

g3.jpg



しかし、夏は暑かったのでこちらもいまだに出番なし。

と言いますか、いつも買って試着してしまいこまれる事が
多いので、もっと着せないとです。

喜んでいるのは飼い主だけで
本犬はあまり嬉しくなさそうですが…。

g5.jpg
ニックネーム Chile at 23:00| お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

お買い物

最近我が家は大きな買い物続きで不況に陥りそうです。

電化製品は購入後12年目を迎えて
冷蔵庫、洗濯機、炊飯器から危険信号が…。
テレビも、もう一台買わなきゃですし。

洗面所の床の修理ついでにリフォーム予定ですし。

オール電化にして太陽光つけるかも?

昨日は新車の契約をして来ました。
我が家の都合で納車は9月末くらいにしていただきました。
ダンナ様は今から浮かれています。


ワンコ達の愛車も新調いたしました。

マザーカートのブラックキルトです♪

b5.JPG



今まで使っていたブラックドット。
ブラックフレームで気に入っていたのですが。

b6.JPG



今回購入したフレームの方が断然折り畳みがラクです!


BUL BU-BUのボーダースウィングリボンフレンチTee♪
ブルーと迷ったのですが2ワンとも濃紺に落ち着きました。

b7.JPG



同じくBUL BU-BUのデニムティアードスカート♪
こちらはLala嬢の分だけ購入しました。
さすがに男の子のNoahたんにはフリフリすぎる〜

チェリーピンクがすごく可愛くて迷ったのですが
無難な色に落ち着きました。

b8.JPG



こちらはパリエロのSALEでゲットしました。

b9.JPG



Lala嬢サイズが完売↓だったのですが
某ショップのシークレットセールで
同じ色をゲットしたのでオソロになりました!
(本当はピンクが良かったけど完売でした…)

こんな感じでお買い物ばかりしているので
またしてもボンビーになりまして
7月末から週3くらいのバイトをしております。

頑張って稼がないと!


「頑張ってね!」

b10.JPG
ニックネーム Chile at 23:00| Comment(2) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする