2013年04月17日

お引越し。

こちらのブログの容量がいっぱいになり
実は2月からすでに新ブログに移転しています。

ダンナ氏に「最近ブログ更新してないね。」
と言われて、新アドレスを教えていなかったことに
気づきました。

もはや記憶力が薄れてきた自分のための記録用のブログと
なっていますが
定期的に訪れてくださる方もいらっしゃるので
一応移転先を…。

新ブログはコチラです。

宮古島旅行なんかもアップしてありますので
時間があったらのぞいてみてください♪

ニックネーム Chile at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

VSノア

朝晩の冷え込みがきつくなってきました。

先月まではエアコンとコタツでしのいでいましたが
この間とうとうストーブを出しました。


ワタシとNoahの位置争いの火ぶたが切って落とされましたが
さっそくNoahに一番いい位置を占領されてしまいました。

i32.jpg



「シッシッ」と追い払ったのですが
またいつの間にか舞い戻っています。

i33.jpg



体が熱くなって危ないので消してコタツにしました。

ソッコーでもぐっています。

i29.jpg



Lala嬢もめずらしく入って寛いでいました。

逞しい背中。

i30.jpg



コタツに入るとなかなか出てきません。
普段はワタシがトイレに行くだけで付いて来たり
自分自身も頻繁にトイレに行くのに。
昼間中ずーっとコタツに入りっぱなしの時もあります。


i31.jpg



家の中では暖房犬のNoahですが
お散歩の時は元気です。

道路は雪がなくなって歩きやすくなったので
拒否ることもなく、いつも通り元気にお散歩しています。

i43.jpg
ニックネーム Chile at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

トリミング〜

毎年、年末に綺麗になっていたワンズでしたが
飼い主がウダウダしていて予約を取り忘れ、
結局年明けにトリミングに行って来ました。

可愛くなったね。(髪飾りが…。)

i36.jpg



お散歩の時に足のフサフサが汚れて黒くなっちゃうから
足回りとオシリの毛も少しカットしていただきました。

i37.jpg



帰ってきたら疲れたようで(気疲れ?)
ソファの上から動きませんでした。

i39.jpg



さすがのNoahも疲れたようでした。
髪飾りが取れそう…。

i38.jpg
ニックネーム Chile at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする