2012年11月11日

ヌクヌクの季節。

だんだん寒くなってきました。
寒がりのワタシとNoahたんにとってはつらい季節です。

11月に入ってコタツを出しました。

Noahたんは早速もぐっていましたが
まだ電源が入っていないのですぐに出てきました。



Lala嬢は座るとすぐに人の上に乗ってきます。
重いので下ろすとジィ〜っとみつめて
プレッシャーをかけてきます。

i2.jpg



それでも気づかないフリをしていたら
諦めてコタツ布団の上でフテ寝していました。

i4.jpg



それぞれコタツ布団の上の離れた位置で過ごすワンズ。

i1.jpg



飼い主にはくっついてくるのに
NoahにはくっつかれたくないLala嬢です。

ニックネーム Chile at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

東京ラーメンショー2012

今年もやって来ました。

万全を期して平日に来たのに
やっぱり混んでる。

h150.jpg



まずは「豚にぼラーメン(奈良)」
こってりで美味しかった。

h151.jpg



次は「京都ラーメン」
あっさり系で美味しかった。

h152.jpg


「徳島ラーメン」
ダンナ様お気に入り。

h153.jpg


「埼玉焦がし醤油ラーメン」

h154.jpg


二人で4杯いただきました。
ダンナ様がほぼ3杯分食していたような。

来年も楽しみにしています。
ニックネーム Chile at 23:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする