2012年09月25日

妄想中。

ダンナ様のお仕事が一段落して
急に旅行に行けることになりました。


去年も旅行は行けないような発言をしていたのに
急に行くとか言い出してあわてたのですが
今年もそのパターンです。

でも去年と違うのは
旅行に行けないつもりでフローリングのコーティング、
更には外構の工事まで行ってしまったのです。

hlala.jpg



そう、先立つものが…。

hnoah.jpg



しかも今年はリフレッシュ休暇もあるし。

それは来年の3月までだから
冬のボーナス後に取得していただこう。


とりあえずマイルがたまっていたので
沖縄か北海道という案もありましたが
先立つものが少ないので
結局マイカーでの旅行になりました。


旅行用の小分けされているワン用ご飯を購入。
Lala嬢は結構好き嫌いがあるうえに
旅行中は食が細くなる傾向があるのですが
↓のものだと食べてくれます。

hlalanoah.jpg



宿泊場所の確保と観光場所を調べ中。
楽しみになって来た〜♪

ニックネーム Chile at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

マウンテンドッグラン♪

久しぶりに行って来ました。

Lala嬢のお誕生日月間ということで
一番喜びそうなマウンテンドッグランへ!

h52.jpg



急きょ出かけたために
伊豆牛めあてに行ったワンコ店内OKの昨年openしたお店に
まだopenしたてで忙しくて
カニクリームコロッケしか出来ないと言われ(爆)

それじゃ「うめえら」さんにしようと行ってみたら
お休みだったり…。

人間的には残念な感じでしたが
ワンコたちは楽しかったようです。


h54.jpg


h55.jpg



管理人のおじ様も相変わらずお元気そうでなによりです。

h56.jpg



Lala嬢に満足していただいたようで良かった。

h53.jpg



伊豆高原にある「ぐり茶の杉山」さんの抹茶ソフト。
美味しかった!

今度から毎回行くたびに寄ると思います。

h57.jpg
ニックネーム Chile at 23:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

ケーキにありつけたけど。

「お誕生日ケーキを買いに行くっていうから
喜んでついて行ったら毛を刈られたわバッド(下向き矢印)

h45.jpg



まだ1か月くらいは暑そうだから
今年2回目のサマーカットをしてもらいました。
お散歩のあとのお手入れも楽だし。

「ケーキを早く!」

h44.jpg



ケーキとディナーを買って差し上げました。

h46.jpg



すごい食いつきを見せるLala嬢。

h43.jpg



早食いNoahたんが食べ終えて狙っています。

「じぃ~~~。」

h47.jpg



Noahたんの怨念が通じたのか
いたたまれなくなったLala嬢が
カスカスを残して立ち去って行きました。

「食べづらいったら…。」

h48.jpg



Noahたんの毎日のお仕事。
Lala嬢のお皿までピカピカに拭いてくれました。

h49.jpg



明日の分もまだあるからね。

「もっと味わって食べたいんだけど。」

lala.jpg
ニックネーム Chile at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする