2012年08月01日

オリンピックが始まったから

オリンピックが始まってから
テレビに釘付けの飼い主です。

柔道が始まりまして
日本の選手が勝ちあがると
夕方から夜までテレビに張り付いているので
お散歩に行けない…。


昼間はお散歩なんて暑くて肉球ヤケドするし
朝は寝坊するし…。

2日もお散歩をさぼってしまい
Noahたんがストレスためて
足を舐めまくっていたので
お庭に出して遊んでみました。


h35.jpg



最初の一瞬だけ嬉しそうに走っていましたが…

h36.jpg



「あ、暑い…。」

h37.jpg



水を撒いてみましたが
モワ〜っと不快感が増しただけのような…。

このままだと犬もワタシも熱中症で死ぬ。

「主婦と犬2匹が民家の庭で倒れる。」
なんて、見出しにはなりたくなかったので
早々に引き揚げました。

早起きするしかないか。


松本薫選手!金メダルおめでとうございます!

ニックネーム Chile at 23:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする