2012年04月21日

河口湖方面へ〜2日目〜

今日も天気はイマイチ。

今回お世話になったのは「山岸旅館」さんです。
建物は古そうでしたが、リニューアルしてあって
中は綺麗でした。

もちろんワンズもOK!

g61.jpg


g62.jpg


チェックアウトしてすぐに
チーズケーキ好きなダンナに連れられてチーズケーキガーデンへ。
ワンズは車で待機…

g63.jpg


チーズケーキをお土産に購入したのですが
イチゴのロールケーキもとっても美味しそうだったので
店内でいただきました。

ドリンクはコーヒーがサービスでついてくるので
とってもリーズナブル!

そのあと河口湖をぐるっとまわって
公園でワンズのリフレッシュタイム。


看板の芝生での禁止事項のガムテでかくれている所に
ペットの文字があったのですが
以前は禁止だったけど今はOKってこと?

g64.jpg



と、いうことで少しだけ芝生でお散歩させて
いただきました。

g65.jpg


結局、お天気は回復せず…
このまま高速でかえって
SAでご飯を食べて帰りました。

ニックネーム Chile at 23:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

河口湖方面へ〜1日目〜

実家の母を連れて父のお墓参りがてらの
一泊旅行に行ってまいりました。

午前中に墓参をすませて。

田貫湖。

g55.jpg



まだ桜が咲いていました。
お天気が微妙なのが残念。

g56.jpg



陣馬の滝。

g58.jpg



湧水好きのダンナ様の目的。
ポリタンク持参で一生懸命運んでいましたよ。

g59.jpg



飲み水なのでワンズは一応ここまでで待機。

g57.jpg



母は何もしていないのに疲れたと言い張り
ダンナ様も水運びで疲れたとごねたので早めに宿へ。

温泉にはいってのんびり過ごしました。

河口湖がよくみえる景色のいいお部屋でした。

g60.jpg
ニックネーム Chile at 23:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

さくら♪

お散歩に出たら桜が満開でした。


g51.jpg



東日本大震災から先月で1年が過ぎました。

今年も綺麗な桜を
Lala&Noahと一緒にお散歩しながら
見られる幸せをかみしめたいと思います。

g50.jpg
ニックネーム Chile at 23:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする