2012年01月24日

雪が降った~リベンジ!

昨日から降ってる雪!
今度こそ雪遊びができます。

さっそくワンズを連れてお散歩へ!

公園に着いたら誰かに先を越されていました~

ブランコに可愛い雪だるまが。

g36.jpg


でも、まだあまり踏まれてなくて綺麗でした!

意味もなく飛び跳ねるLala嬢と
固まるNoahたん。

g37.jpg



公園は先を越されていたので河原に出てみました。

こっちは足跡もなく綺麗!

Lala嬢のテンションMAX!
ロングリードを持ってきてあげればよかった…。

g38.jpg


相変わらず固まるNoahたん。

g40.jpg



Lala嬢だけでも喜んでもらえて良かった。
この喜びよう…。

女子としてこの顔をアップして大丈夫だったのか…。

g39.jpg

ニックネーム Chile at 23:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

雪が降った日。

Noahです。

今日は朝から雪が降っていて
寒かったので毛布にくるまってヌクヌク過ごしていました。

g34.jpg



この間、飼い主が僕たちを留守番させて
ボロ市に出かけて、1時間半も並んでゲットした
代官餅の夢を見ていたら
無理やり飼い主に起こされました。

「きなこ」と「あずき」と「からみ」全部買ったくせに
ひとつも貰えなかったのだけど
結局夢の中でも食べられなかったです…。

g35.jpg



…と、いうことで午後から雨になるから雪のうちに
お散歩に行こうと無理やり連れ出しました。

寒がりNoahたんはさっそく歩くのを拒否っています…。

g31.jpg



微妙に雪がつもってる。

g30.jpg



「雪遊びが出来るっていうから付いてきたのに!
 ないじゃないの。」

g33.jpg



「もう帰りたい…。」

g32.jpg



雪が積もる前に雨に変わってしまいました~
残念!

ニックネーム Chile at 23:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

謹賀新年

g27.jpg
(ロケ地:深大寺)


今年の初詣は深大寺でした。
先月届いたブルブブのRibbon BABY ロンパスを着てゆきました。

g25.jpg
 


あらためまして、明けましておめでとうございます。

昨年は東日本大震災があり、
まだ大変な思いで過ごされている方も
たくさんいらっしゃいますが
被災された方もそうでない方も
今年は良い年になることを願います。

lala嬢とNoahたんは
お正月早々、大好きな母や姉や姪っ子に会えて
良いスタートを切ったようです。

今年のお正月は我が家に集まって
姉宅のワンコ、ラブ嬢も来ました。
大型犬のラブは小型犬より年をとるのが早いから
10歳をすぎているのでおばあちゃんです。

持病の影響もあるのか、洗濯したばかりの
コタツでオソソウされました(爆)

ラブ嬢はかなりシュンとしていたので
叱れませんでしたぁぁ…。

Lala&Noahとは対称的に嫌な感じのスタートを切った
飼い主です(爆)



今年の目標は、スマホをスマートに使いこなす事です。

昨年の11月にやっとスマホユーザーになったのに
いまだに通話とメールと占いしか見ていません(爆)

発売記念の先着プレゼント、
エグザイルのスマホカバー頂きました。

g28.jpg
ニックネーム Chile at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする