2011年12月01日

Noahたん8歳になりました♪

今年も元気にお誕生日を迎えました。

g23.jpg



先日、すごく大人しい小型のワンちゃんの飼い主さんに
ペロペロ攻撃をしかけて
尻尾フリフリでまとわりついていました。

「まだ若いんでしょ?うちのコはもう5歳のおじさんだから…。」と
言われてしまったのですが
こんな落ち着きのないノアがもうすぐ
8歳になるとは言えず笑ってごまかしました(爆)

でもパピヨンって比較的、年をとっても元気に
飛び跳ねてる気がします。
きっと犬種にもよるのだと思いたいです。

↑勝手な主観ですので
家のコは大人しいというパピヨンの飼い主様が
ご覧になっていたらすみません…。

家のワンズも家の中では大人しいんです。


そして最近ますます耳の飾り気がさびしくなり
ポメと間違えられることが多くなりました。

通りすがりに
「めずらしい色のポメラニアンだね。」
と言われたり…。

誕生日だと言うのに
残念なエピソードばかり披露してしまいました。

8歳の年もLala嬢と仲良く過ごして
アラフィフ男として、少し渋味を出して行こうね。
とりあえずベロをしまいなさい。

g24.jpg

ニックネーム Chile at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする