2011年11月29日

プレゼント♪

12月1日のNoahたんのお誕生日に備えて
(珍しく忘れずにいました!)
プレゼントのお洋服を購入しました。

さっそく着用してお散歩へ~♪

g20.jpg



Lala嬢前へ出すぎ…。
しかもお洋服が全然写ってない。

こちらがお洋服です。
ベージュのニット♪

g19.jpg


これからますます寒くなるからね。
と、思ったのですがあまり嬉しくなさげ。

こっちの方が嬉しいみたいです。
生肉♪生肉♪

g21.jpg


お散歩から帰ったら、親戚の伯父さんから
リンゴが届きました。

g22.jpg



毎年ワンズも一緒においしく頂いています。
ありがとう♪


ニックネーム Chile at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

久しぶりに…。

ご近所のお散歩友達マロンちゃんと
ランチして来ました。

チャリに2ワン乗っけて…頑張りました。

g15.jpg



経堂にある「カフェダイニング 素々」
半地下にあるお店で入口横のテラス席のみ
ペット可です。

g14.jpg


g16.jpg


経堂に来たら、やっぱり「ぶどりカフェ」

g18.jpg



久しぶり(3、4年ぶり)に訪れましたが
相変わらずまったりと過ごせました。

g17.jpg



ワンコたちもオヤツをいただきました。
マロンちゃんはお上品にお持ち帰りされましたが
家のワンたちは秒殺いたしました。(爆)
ニックネーム Chile at 23:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

東京ラーメンショー2011&ホタテキャンドル

ラーメン好きなダンナ様に連れられて行って来ました。

お腹を空かせて夕方から参戦。
昼間来るよりは空いてるかも。

g10.jpg


ワンコはもちろん食べられず、見てるだけ〜。

g9.jpg


バニラビーンズと、その他名前の分からない
アイドルが来てイベントを盛り上げていました。


「無鉄砲×とみ田」

とりあえず注文したものには
トッピングを全部つけてみました。

g8.jpg


「博多だるま」

g7.jpg


「信州麺友会」

g6.jpg


お土産ゲット!

無料で、カップ麺を配っていました。

g11.jpg


富山黒ラーメンを購入。

g12.jpg


東北のお店も出店していました。

地元の方の手作りのホタテキャンドル。
寄付代わりに購入させていただきました。

g13.jpg


沿岸部の被災地で、働く場を失った女性が
復興の足掛かりとしてキャンドル作りを
始められたそうです。

震災から半年以上経ち、被災地から離れた場所で
暮らしていると
当事者の方々はまだ普通の生活に戻れていない事を
つい忘れがちになってしまいます。

一生懸命頑張っている姿を見て
逆に元気をいただきました。



ニックネーム Chile at 23:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする